お昼寝してたら寝過ごしました。

ニューマシン

Athlon64が値下がりしたので思い切って買っちゃいました。Athlon64 3500+ A8V Deluxe Mother PC3200 DDR-SDRAM 512MB x2 GeForce 6800GT HDD 160GB気付いたら14万近く使ってました。ケースと電源と光学ドライブは前に使ってた星野のケースとENERMAXの400Wの…

パッチキター 早く仕事終わんないかなぁ。

フリフ

2次クローズβ当選したのでやってみたんですが クライアントが落ちすぎです。 1時間のうちに最低4回は落ちてます。 動作がめちゃ軽くて感動した(リネ2と比べてですが)のもつかの間 落ちまくりでゲームになりません。 8月に本番始まるらしいのにこんなクリティ…

ノートが直りました。 修理出すとき2,3週間かかるって言われたけど1週間で直りました。 ついでに去年の7月に買って、まだ1年経ってなかったので無料でした。

今日はなんか誕生日みたいですよ。

ハードディスクも変な音がしているのでこの際だから全部取り替えることに

更に開発用サーバのドーター半死。CDしかドライブ認識しなくなりました。 ハードディスク自体は生きていることを確認。 マザーから直結して動くかと思ったらRAIDしろゴルァされました。 このサーバ、3年位前の1Uで既に生産終わってるんですよね。 さてどうし…

暑さにやられてW2がダウン。 再起動したらDVDドライブが使えなくなってました。しくしく。

今日は暑いと思って半袖なんですが、アレ?暑くない。 と言うか、寒い? ちょっと頭痛いし、風邪かも知れず。

Pic@nic

もう5日経ってるんだけどいつになったら登録終わるんだろう。

塊魂さいこー

感じる。コスモを感じるわ。

Pic@nicその後

会社から帰ってきたら登録完了メールきてたー

サイト放置気味

なのでいったん仕切り直したいところ。 という訳かどうかは知らないですけど、なんとなくはてなを使ってみることにしました。

りね2

マイキャラ晒し アルティメットディフェンス使うと防御がすごい事に おまけ

京ぽんから

普通に書けるね。